初めての方へ

英電器の想い

はじめまして。英電器(はなぶさでんき)、代表の迫田 英志です。

私自身、電気工事という仕事をはじめて約20年になりますが、ずっと『英電器』だったわけではなく、前職から独立した形です。独立した理由は「お客様に寄り添えていない現状を変えたい」と痛感したからです。

お恥ずかしい話、前職ではお客様へのアフター体制がそこまで成っておらず、現場に出て生のお声を聞くと、「施工後のアフターフォローもないの?」とお客様からご不満のお声をいただくこともあったのが正直なところです。しかし私自身もその時は一従業員。会社の方針に従うしかなく、やきもきした気持ちを抱いていたのを覚えています。

独立のきっかけはそれでした。どうにか、そんなお客様のお声を変えていきたい。そこで独立後、英電器ではすぐに『施工後1年ごとの点検』というアフターサービスを開始。証として書面でお客様にお渡しする取り組みが功を奏し、今では当方の基準となるサービスとなっています。

すべては「少しでもお客様にご満足いただきたい」という私の想いです。お客様に寄り添う事業者であるために、「英電器なら任せて大丈夫」と実感いただくために、私はこれからもお客様第一の目線を貫いていきます。

業歴20年を超え、電気工事に精通した代表が、直接お客様のお見積りをご提出し、ご要望を叶えるためにいい材料を取り揃え、自社一貫施工でお届けいたします。そのためかなりリーズナブルにサービスをご提供できるのが、英電器の強みです!

もちろん、工事が終わった後のアフターフォローも徹底しているので安心。その他、ネットで購入したエアコンの取り付けなども行っておりますので、他社に断られてお困りの方でも気軽にご相談いただけます!

お客様からご相談をいただいて、実際に現場での対応に入るまでのレスポンスのよさに自信あり!緊急性の高いトラブルが発生した際も、ぜひ当方をご活用ください!

このように迅速な対応ができるのも、英電器ならではの強み。下請け業者に委託するようなことはございませんので、内容に相違が出ることも、待たされる心配もありません。

ご相談は基本、お電話で承っておりますが、作業中以外はできるだけ電話に出るようにしておりますので、いつでもご連絡をお待ちしています。また佐賀県内のみならず、近郊エリアもフットワーク軽く対応!県外の方からの問い合わせも大歓迎です。

たとえば電球ひとつの交換も、オール電化工事でも、お客様からすれば同じ『電気』に関わるご相談です。こちらの尺度で内容を吟味するのでなく、工事の大小関係なく、すべて快くお引き受けいたします。住宅の電気に関わることでしたら、何なりとご相談ください!

また工事だけでなく、英電器では修理対応も承っております。まだ使えるものに対して買い替えの提案はいたしません。プロの目でしっかりと判断し、長くお使いいただけるご提案を優先して行っております。

一般的な施工の流れ

【1】お問い合わせ
直接お電話いただくか、当サイトのメールフォームよりご相談・お問い合わせください。

▼お問い合わせはこちら

【担当者直通】090-6899-2660
【MAIL】こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
【営業時間】8:00~18:00
【対応エリア】鳥栖市を中心に佐賀県全域・福岡県全域(※熊本県の一部エリアも対応)

【2】現地調査・ご相談
お見積りのご依頼でも、概算でお伝えして誤解をまねくことのないよう、必ず現場を見て正確なお値段をご提出いたしますので、まずはその日程調整を行います。

【3】お見積り
ご相談内容を元に現場で判断し、必要な施工や材料を洗い出し、正確なお見積りをご提出いたします。

【4】ご契約
お見積りの内容にご納得いただけましたらご契約となります。再度工事日程を調整するために打ち合わせを行います。

【5】打ち合わせ
施工前の最後の打ち合わせです。内容に相違がないかの確認や、実際の施工の流れのご説明などを踏まえ、着工いたします。

【6】施工
ご契約内容にそって施工を進めます。

【7】完成・お引き渡し
お客様にお立ち会いいただき、施工箇所の確認を行います。問題なければお引き渡しです。

【8】アフターフォロー
万が一、不具合が発生した時の対処や、追加でのご相談なども大歓迎です。

当方では、1年ごとに無料点検を行っております。施工後1年経過したタイミングでの点検サービスとなっておりますので、ぜひご活用ください。
万全の体制で、お客様をサポートいたしますので、どうぞお気軽にご相談・お問い合わせください。